日月日月よーび

間違えて、タイトルだけ投稿してしまいました。機械音痴は相当辛いです。

このアプリをいれるのにも2時間かかってしまいました。重症です。

 

さて、気づけば明日は月曜日。

学校は嫌いでは無いのですが、月曜日はめんどくさく感じますよね。みなさんはしっかり休めましたか?僕は休みすぎました。明日はしっかり切り替えて、朝しっかり起きれるようがんばります。

 

話は変わりますが、「明日は月曜日」

これって漢字を分解すると、日月日は月曜日ですよね。まどろっこしいですが、面白い「何か」を感じます。「何か」とは何か?僕にもわからない「何か」です。ですが、その分からない「何か」は確かにそこにあるのです。

 

また話は変わりますが、人から聞いた情報、不確かな情報は簡単に信じてはいけません。最悪、人間関係が壊れます。

危ないです。びーけあふる。