しゃうとしゃうとしゃうと

お疲れ様です。今日は朝からピシッと起きました。明日もこれができればいいのですが。いや、できればではなく、やるのです。

 

今日は月曜日だったにも関わらず、とても楽しい1日でした。理由は、朝会があり『本気のジャンケン』があったからです。3人で対戦して見事一人勝ちすることができまた。嬉しくて叫びまくりました。といっても朝会ではいつも叫んでいるのですが。2時間目の保健の授業では修道館で遊びました。ここでもまた叫びまくりました。6時間目が終わったあと野球の応援練習がありました。やはり、大きな声を出して応援するのは楽しいです。はりきりすぎて喉を潰してしまい、少し声が変になってしまいました。

 

さて、明日は火曜日。2時間目に愛してやまない体育があります。さすがに明日は晴れるでしょう。ということで明日はサッカーになると思います。いや、思いたいです。それでは明日も頑張りましょう。