せいしゅんはあまくてからい?

皆さん今日はしっかり休めましたでしょうか?お陰様で僕も風邪が七割治りました。明日は大切な1日なので休むことがないよう、頑張ります。

 

今日は食べても食べても腹いっぱいにならない1日でした。しばしばこういう日があります。ですが、後からお腹が痛くなります。今日食べた中で1番感動した食べ物はパン屋さんのカレーです。このカレー、口に入れてすぐに果物の甘い風味が口いっぱいに広がったかと思うと、なかなかの刺激の辛さが舌と喉をついてきます。まるで、付き合いたてのカップルの甘〜い彼女がすぐに上から目線になって辛口になってしまうかのように。表現が悪かったのですが、とても美味しいのです。青春とはそういうものなのでしょうか。