さるとごりら

さて、気づけば明日から学校ですね。休みって短く感じます。相対性理論ですね。学校がある方、仕事がある方は明日からがんばりましょう。

 

今日は少し100均に用があり、一人で行くのもなんだかなぁと思い、弟を誘ってみました。ですが、断られてしまいました。仕方がない。お金が少し削られるがあの手を使おう。お菓子を買ってあげるよと、大人がよく使う汚い手で釣ってみました。ですが、小学三年生の弟は、エレナのお菓子まずかなど言い、どうにか買い物に付き合わされるのを逃れようとします。仕方がない。最後の手段。脅迫。さすがについてきました。ちゃんとお菓子も買ってあげましたよ。しかし、最近の子はお菓子では釣れないことがわかりました。近未来では全ての子はお菓子では釣れないことになっているのでしょうか。最後につまらない写真ですが、100均での写真をどうぞ。f:id:takeru11273308214:20180311224632j:image