初の試み

今日は2時半まで寝ていました。ゆっくり寝れてよかったです。結局まだ勉強始めてません。これを書き終えてやろうと思います。

 

さて、明日は日曜日。なにをしようか考えるのですが、結局なにも思い浮かばず、ごろごろするのでしょうか?それはそれで楽しいのですが、勿体無い気もしませんか?いや、勿体無いですよね。ですが、私には友達は数人しかいないので遊ぶことなんてめったにありません。と言うと、語弊があります。詳しく言うと、『気楽に遊べるような、近くに住んでいる友達』がいないだけです。だから、私が人と遊ぶことはなかなか珍しいことなんですよ。

 

今日はV·長崎と浦和の試合でしたね。1点入ったときは、勝てるのではないか。と思ったのですが、さすがは浦和。追いついてきましたね。また長崎は同点に終わってしまいましたね。非常に残念です。次の試合は是非勝ってほしいものです。という思いを込めてこの画像を載せてみます。f:id:takeru11273308214:20180310192244j:image