いつもの5人

皆さんお疲れ様です。今日はクラスの仲間と勉強をしに行きました。はかどったか、はかどっていないかと言われるとはかどっていません。ですが、この量を毎日すれば課題は終わるくらいはできました。これを続けて必ず終わらせます。

 

その後、水辺の森へ行きまったりした時間を過ごしました。買ったお菓子をそこで食べました。みんなと美味しく。やはり、一人で食べるより楽しいです。

 

そして、その後長崎駅へ向かいました。そこでは友達の母親さんが僕達にタピオカジュースを買ってくださいました。少し申し訳ない気もしたのですが、甘えました。ありがたく美味しく頂きました。

 

明日は部活なので切り替えて頑張ります。今月最後の部活なので必ず休まないようにします。それでは。