ふたりきりの?

今日も寝坊してしまいました。ゆえに、調理実習も途中からの参戦となり、皿拭きしかしていません。とても美味しかったです。

部活の話なんですが、キャプテンは追試の勉強という事で、そして、1人は家庭事情という事で、2人での練習でした。ですが、我等がホームグラウンド「中庭」がサッカー部に占領されてしまい、立ち退きという形になり、仕方ないので筋トレ(?)をしていました。なかなか楽しかったので良しとしましょう。

明日こそはサッカーをしたいので、晴れるといいです。そういう思いを胸にこのブログを書いています。「晴れ」という漢字はそのまんますぎて面白いですよね。「日」がでて空が「青」い。こういう漢字もきらいではありません。とりあえずは、明日晴れることを祈るばかりです。